7/28/2013

瀬戸内海と柴犬と猫


約1年ぶりの愛犬ぽちとの再会。
新しいボーイフレンド(年下)ができていました。
 

そして、そして、ぽちに小さくてすばしこい妹ができました。
とにかく終止動いているので写真に収めるのが大変。
下は奇跡の一枚です。



今年の夏も暑いので、お散歩は朝早くと日が暮れてから。


日中は机のしたですやすや...


「?」



黄昏どきのドライブも夏の楽しみ。
酷暑と雨のあと、そらにはひつじ雲が。


瀬戸大橋記念講演で夕日を背景に。





瞳にも夕焼けが映っています。
 


まだ小さい猫は、
毛玉や、人の手足...動くものに夢中。
飛び跳ね、じゃれては噛みつき、
 ぴょんぴょんくるくるしています。






顔はなかなかの美人さんです。

今後の課題は、
ぽちと猫が仲良くなる日がくるのかどうか。

ぽちによる猫のしっぽかじり事件以来、
2匹は隔離されています。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿