2/06/2013

泳ぐ柴犬


季節がちぐはぐですが、
実家からもほど近い愛媛県にある霧の森の清流ではしゃぐポチの姿を
アップしたいと思います。

最近地方の道の駅はなかなか頑張っていて、
地元の名産を安く販売したり、
温泉施設なども併設して地元のお客さんでにぎわっています。

霧の森は、なかでも一押し。
なんといってもお茶のスイーツが充実しています。
満天の星が見えるというコテージにも泊まってみたいな。

妹に送ってもらった写真はたぶん夏の終わり頃と思われます。

岩の上にちょこんと座って満面の笑み。瞳が輝いています。

美しい清流の緑に心惹かれたのか、おそるおそる水の方へ....。

泳ぐのは久々のはずなので、ちょっとためらいがち...

少しだけ足を踏み入れてみました。


一度入ってしまえば、すいすい犬かき。

飼い主よりも上手です!!
というか飼い主は泳げない......。



水は透き通っていてとても綺麗です。



すっかり水の触り心地が気に入ってしまったご様子。
今年の夏は一緒に行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿